« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

圧力鍋検討中

最近わたしにあった人は

「圧力鍋使ってる?」
「どこの?」
「何リットル?」

とプライバシーに干渉されてうんざりしている事でしょう。
もうすぐ買うから!もうちょいだから!しばし、干渉させて下さい!

スペックや価格が気になるから検索しまくりで、それはそれで楽しいんだけども上見たらきりないし、下もリアルレビューあるし決定に時間がかかるわけで…

使い方は特に心配してないのよね、実家で月一は使うし、実家はカインズネームの廉価な品物。それでいいと思ってたんだけども。

しかし、それが買うきっかけと予算を与えてくれたぜー。だって3000円のでも普通の鍋よりは早いし。

なので
むやみに検索よりも
予算1万円
3リットル
なるべく国内メーカー

絞りつつ。
売り場で実物さわりつつ。

ユーザーには質問攻め。

以外と皆様ブランドユーザーでびっくりしてます。
まぁ、空焚きしたり、焦げさせたりしなければ一生モノだもんね。高くても元とれるかな、実家のも30年は経ってるもんなぁ。

つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

ひょっとこ

ひょっとこ
ひょっとこのいる光景

暗い特急のまどにひょっとこJr.がうつりこんでいます。

帰省ついでに
大多喜城祭りを見てきました。小学校にテキヤがたくさーん!

おめん欲しいと
ゴネルので何とかレンジャーかと思ったら


ひょっとこ。

しかも
迷いなく

決断まで
コンマ2秒。

これから様々な所でひょっとこのいる光景が見られることでしょう…

次は新宿に出没!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »