« 手前みそパーティー | トップページ | 深大寺☆楽焼き☆子鳩笛 »

2010年12月10日 (金)

クリスマス会

クリスマス会
今日は午前保育でクリスマス会でした。
朝から車座になってなにやらやってました。

帰りには両手にこの天使とろうそくを持って帰って来ました♪

機嫌よく門を出ようとしたらお土産に気を取られてリュックサックがなかった!気付いて(アタシが)よかったよ〜。でもそれほど天使と林檎ろうそくが嬉しかったんだなぁ。

ろうそくは味噌でつけたの!

…と言っていたが本当だろうか?

イエスの誕生を劇でやったみたい。

Jr.チャンはうまをやったの!

と言っていた。大好きな馬ができてよかったね。

あと帰る間じゅう

♪ヨゼフはこもりす〜る〜♪と歌っていて笑えた
というより周りの大人が笑ってた。

いいクリスマスになるといーねー

|

« 手前みそパーティー | トップページ | 深大寺☆楽焼き☆子鳩笛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126917/38027162

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 手前みそパーティー | トップページ | 深大寺☆楽焼き☆子鳩笛 »