« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

惨敗☆小岩

早くて韓国飲食店があいていませんでした〜。

そして小岩は柴又、帝釈天に行く時に降りた事があった…


江戸な感じがじんわり残る商店街がたくさん残っていて私好みの街でした。

えんどう豆をゆでて売っているお店があって買ってきた♪食べるの楽しみ♪


網棚に忘れたリックサックも無事に帰還しました!
これから3日遅れの上履き洗い、テーブルクロスも◎今日は上履き代わりにクロックスで行ったヨ。ハブラシはおニューで弁当は初代の。水筒は私。
なんとかなるもんですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小岩へGO

人生30年
小岩駅 初 下車してきます!!


先日、Jr.のリュックサックを網棚に忘れまして、小岩駅に届いていました。

受け取って、すぐ電車乗って帰ってもいいのだけども
もう大人だから往復1000円近く支払うと思うと改札から出る事にしました。

Google先生に聞いたらコリアンタウンがあるようなのでランチと食材調達!!
K-POPも揃うらしいヨ

楽しみデース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

一人

一人
多分ひとりが好きだ。
こどもがいても
結婚しても一人が好きだ。

久しぶりの更新なのに、
別に病んでる訳ではありません(笑)

独りっ子だからかな?
マジでだるまとにらめっこした幼少期。
一人人生ゲームの日々
などなどのせい?

てか、そんな話しじゃなくて


久々に夜長に
ブレイクビーツバックにお料理
ナムル3種

ああたのしや!

煮込み2種

里芋もヤッツケルかの!

多分ヨネコのヨネコによるヨネコの為の
時間が必要なタイプなんだわー
子無し調理たのしー

一人クラブごっこたのしー。


あ。
大勢でおお騒ぎも大好きです。こちらも久しくしてないね。

子らと濃密ばっかりだったのかも、

気分転換
私リセット!

に、しても遊ぶ円盤化しているCDの音飛び半端無い。CDも出し入れやらアナログと感じるけふこの頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »