« 2013年4月 | トップページ | 2014年5月 »

2013年5月14日 (火)

じいさんのさつき

じいさんのさつき
庭のさつきが咲きました。
白とピンクのミックスです。葉も艶々になって元気になったみたいです。

もともとは夫のお爺さんが育てていたみたいで、今は槇の根じめに植えてあります。
いまは槇が植わっている一角を綺麗にしようと手をかけてますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

我が家に机がやって来た

我が家に机がやって来た
リビング学習のJr.にも学習机がやって来た!

ていうかか学校の机。

大人のわたしが座ってピッタリ。高校生の塾か?

こんなこというのもセカンドハンドだからです。Bose君にも買っちゃおうかな??

ちなみに学習机に腰掛けてます。

うつ伏せに寝やすい!落ちこぼれ高校時代が懐かしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

たんぼのおばけタニシ

たんぼのおばけタニシ
ひさびさに読書感想?

良書です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2014年5月 »