« 最新ファジバンズ | トップページ | 2014梅シロップ »

2014年5月18日 (日)

座布団カバー

座布団カバー
全く何て事もない座布団カバーを作りました。

結婚10年目。

当たり前に居間にあって、汚れたり、古くなってもあるのが当たり前でそのまま使っていたのですが…

座布団カバーの残布をみつけて震えた!こんなしっかりした生地だったっけか?色もキレイだったっけか?
というわけで、変えたいな〜。と気にしていたら、使う予定のないスウェットの生地を発見。肌触りもよいのでスパッとサクッと目分量で縫いました。

新品の生地気持ちよいわ〜。
我が家はフローリングにおちゃぶ台生活なので夏も座布団必須です。

人数に対して2個しか座布団ないんだけどね、、、

新しいカバーで座布団折ってゴロ寝サイコー

|

« 最新ファジバンズ | トップページ | 2014梅シロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126917/56236311

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団カバー:

« 最新ファジバンズ | トップページ | 2014梅シロップ »