« 7年後ファジバンズ | トップページ | 座布団カバー »

2014年5月16日 (金)

最新ファジバンズ

最新ファジバンズ
手持ちがLとXLだけ!という訳で出産準備にSとMを一つずつ買ってみました。

Sはデザイン入れ替えセールなるものをドリームナッピーズ楽天店で買いました。もうSだけだったんだけど、昔無くした(洗濯物飛ばした…)同じ色が来るとは思わなくてビックリしたわ〜
made in turkey でトルコ製!フリースの素材が若干不安な感じ。チャイナ製の無骨で丈夫なカンジがないのよ〜、モツかしら?ま、お得価格なので致し方無いよね。

Mは昔と変わらない丈夫なカンジ。

ただいま妊婦38週
使える日を楽しみに残りの妊婦生活を過ごしたいとおもいまーす!

|

« 7年後ファジバンズ | トップページ | 座布団カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126917/56212284

この記事へのトラックバック一覧です: 最新ファジバンズ:

« 7年後ファジバンズ | トップページ | 座布団カバー »