« ダイヤルスーパー2 | トップページ | ダイヤルスーパー4 »

2016年6月20日 (月)

ダイヤルスーパー3

ダイヤルスーパー3
試し縫いをしてみました。
こちら電動ミシン。電子、やコンピューターは搭載していないのに
こんなに可愛い飾り縫いができます!これが!可愛くて直した1つの理由。

チューリップとヨットでーす。何処に入れる?ポケット口とか襟くらいしか思い浮かびませんが、、、

で、

謎の調整ダイヤル達。
誰なの!?何なの!?

上から針落とし位置
LMR レフト 真ん中 ライト?

twinは今じゃ全く見かけないが、二股になった2本針なるものを使うときに…
右隣+-はミシン屋曰く「触らなくていいから!」説明書によるとボタンホールの厚みらしいですり

ハイ中央は 縫い目の長さダイヤル、こちらもボタンホールと0なる。送らないダイヤル。ボタン付けできるらしい…スゲェ、ただし専用押さえ見つからず

下の012345
こちらジグザグの振り幅らしく、模様の大きさも変えられます。
あとは布のしたに送り調整が3段階

押さえの強さは変えられないのでどれだけ縫えるかこれから楽しみ!

まだまだ続くよ〜

|

« ダイヤルスーパー2 | トップページ | ダイヤルスーパー4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126917/66119722

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤルスーパー3:

« ダイヤルスーパー2 | トップページ | ダイヤルスーパー4 »