« 抱き人形3 | トップページ | ダイヤルスーパー2 »

2016年6月20日 (月)

ジャノメのミシン

ジャノメのミシン
ジャノメのミシンを手に入れました!
ダイヤルスーパー70なる1970年発売のワタシ(σ*´∀`)よりも年上のミシンです。

出会いは4年程前。当時きちんと縫えたジャノメさんですが、紆余曲折あり元のお家で門外漢の旦那様が触り倒したようで全く縫えなくなっていました(`Δ´)
そんな状態ですが、諦めたのか、
「今度は正式にあんたにあげるね!」と我が家にやってきたのでした。

説明書もないし、直線だけなら前は縫えたのに!
しかし、文句を言っている暇はないのだ。我が家のミシン(夫私物)も故障中。

非常に悩んだ。直すとなると2万くらいかかるかも?どっちのミシンが安く直るのか?実家の職業用を持ってきるのか!

ちなみにワタシは22日のミシン持参イベントを申し込んでした…

続く

|

« 抱き人形3 | トップページ | ダイヤルスーパー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126917/66119021

この記事へのトラックバック一覧です: ジャノメのミシン:

« 抱き人形3 | トップページ | ダイヤルスーパー2 »